患者様の声

ホーム > 患者さまの声

患者さまの声を一部ですが、ご紹介しております

普段通りの生活に戻れました(52歳・女性・ピアノ講師)

普段通りの生活に戻れました(52歳・女性・ピアノ講師)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    交通事故による、すべり症での腰の痛み。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    病院では治らないと言われ、歩くの困難だったのが、すっかり良くなり普段通りの生活に戻れました。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    身体の痛み、不安があれば気軽に相談してみたらいいと思います。

     

よく眠れるようになりました(35歳・女性・歯科衛生士)

よく眠れるようになりました(35歳・女性・歯科衛生士)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    偏頭痛。ダンスを習っているので、身体のバランスを整えたかった。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    筋肉や神経などの変化はすぐには実感できませんが、身体全体が程よく緩んだ感覚が実感できたし、よく眠れます。リラクゼーションとはまた違うゆるみでした。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    身体の悩みの原因は一つではなく複合的なものですが、施術をきっかけに自分の体の内面としっかり向き合ってください。すると衣食住も少しづつ変化していき、気がつけば目指していたところに身体がたどり着きました。

     

納得しながら施術してもらえます(38歳・男性・販売業)

納得しながら施術してもらえます(38歳・男性・販売業)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    よく腰が痛くなります。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    矯正をするときに、ポキッと音が鳴るのには驚きましたが、全然痛くありませんでした。むしろスッキリします。

    いろいろな質問にも丁寧に説明してくれるので身体のことが理解しやすいです。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    今まで行ったことのある、接骨院の先生よりも説明の仕方が分かりやすく、毎回納得しながら施術をしてもらえます。

     

適切なアドバイスをしてくれます(46歳・女性・介護ヘルパー)

適切なアドバイスをしてくれます(46歳・女性・介護ヘルパー)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    首・肩・腰が痛かった。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    身体の痛みの原因が分かり、適切なアドバイスをしてくれました。身体の痛みが改善され、身体が軽くなりました。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    最初はどんな治療をするのか不安でしたが、1つ1つ丁寧に説明してくれておしゃべりの楽しいです。今では私にとってはなくてはならない接骨院になってます。

     

痛くなった原因を教えてくれます(16歳・女性・高校生)

痛くなった原因を教えてくれます(16歳・女性・高校生)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    テニスをしているので、肘が痛かった。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    今、痛いところだけでなく身体のバランスを診てくれるので、整った感じになる。痛くなった原因を教えてくれる。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    相談しながら治療を受けられるので、リラックスしてできます。

     

先生との距離感がいい感じで(54歳・女性・販売業)

先生との距離感がいい感じで(54歳・女性・販売業)

    Q.こちらに来院する前はどんな状態でしたか?

    右手首が痛く、家の門扉やドアを開けるのも不自由な状態。

     

    Q.実際施術を受けてみて、整形外科や他院との違い、感想をお願いします。

    ピンポイントではなく、身体全体を治療し矯正していただけるので、調子がよくなります。

    もちろん手首の痛みも和らいで良くなっていくのが分かりました。

     

    Q.これから施術を受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

    治療プラスメンテナンスが特徴だと思います。

    痛いところや不具合があるのなら是非来院されてはいかがでしょうか。

    もっと痛くなる前に…。使い続けていくものですから、良くなったり悪くなったりすることも先生はわかって施術をしてくれます。

    先生との距離感も良いです。

  • 症例一覧
  • 交通事故治療
  • よくあるご質問